※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei⭐️
雑談・つぶやき

旦那の語彙力の無さに腹が立って腹が立っておさまりません。愚痴です。…

旦那の語彙力の無さに腹が立って腹が立っておさまりません。
愚痴です。

ここ1年半ほど、実父ががんの治療のため入退院を繰り返していて、入院中は子供を連れて週3回ほど片道1時間ほどかけて実家の管理や掃除をする生活をしています。
私は一人っ子で実母は20年近く前に他界。
親戚も自分の家庭や高齢のため実家を守るため必死でした。
でも、義理の家族、旦那は的外れなことばり言ってきて
(知ってる占い師に手相を見てもらえなど)
なので詳しいことは旦那、義理家族には言わずなんとかやってきました。
子供はイヤイヤで言うことを聞かず、ここ最近は私自身体調不良でイライラです。

6月の土日は、地域の役員を実父がやっていたため、私がやらないといけないと旦那に言った時
その3日後に急に、俺には関係ないけど、私だけが朝早くに行って俺と子供はゆっくりすると発言。
今まで、色々旦那の言葉に傷助けられましたが、関係ないけどと言ったのが腹が立って
あなたにとっては関係ないけどその言葉私にとって悲しすぎると怒ったら
は?と言われて会話になりませんでした。

もう、何も会話したくないですが全く伝わっていないようです。

コメント