※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が風邪を引いて心配です。同じくらいのお子さんは風邪からどれくらいで回復しましたか?夜は6時間、昼は4時間以上寝ています。

1ヶ月の息子が上の娘たちから風邪をもらってしまいました😭
昨日病院に行きましたが1ヶ月なのでお薬は出ず自然の力で治していくようなのですが同じくらいで風邪を引いてしまったお子さんはどれくらいで良くなりましたか? 咳も苦しそうだし鼻詰まっていて苦しそうです🥺
そして1ヶ月になったからなのかそれとも風邪で身体がしんどいのか夜も6時間通しで寝たり昼間も4時間以上平気で寝ます😪 昼寝は2~3時間位だったのですが…

とても心配です😔

コメント

さくら

心配ですね😭
うちは上の子が幼稚園入園と同時に下の子が産まれたので園から風邪をもらってきてそれが毎回移り産まれてからずっと風邪を引いてばかりでした😭1ヵ月の時にRSにかかり入院してからずっと薬飲んでますが、薬を飲まずに治すってこともあるんですね!
やっぱり長引いて1週間は余裕で鼻水ダラダラとかでした😭早く治るといいですね🙇‍♀️

  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    心配です😭 そして苦しそうに咳してるのもまた見てるこちらまで辛くて😢
    ただの風邪だからなのか1ヶ月なったばかりだから変な薬とか飲ませないよ的なこと先生が言ってたような…?
    1週間くらいは覚悟した方が良さそうですね😵‍💫 寝てる間も心配で気が気じゃなくて💦

    • 5月31日