※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校で、お出かけとかさぼりたいで休ませた事ありますか?

小学校で、お出かけとかさぼりたいで休ませた事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても行きたくない!だめな日があるようで、休ませたことあります🙋
大人もそう言う日あるよなって思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次の日はすんなり行きましたか??
    たしかに大人でもありますよね😢若い時は理由つけてバイト休んだりありましたし😅

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「明日は行きなよ!」と言えば行く子なので、すんなりです🙂
    体調だけでなく、心がついていかない日もありますよね😣

• 5月31日
はじめてのママリ

1度もないです😅💦
小学生なので、体調不良の時以外は休ませないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    勉強遅れちゃいますもんね😅まだ行きたくないとかは言ったことないですか??

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日体育あるし面倒臭いな~とは言いますが、行きたくないとは言いませんね💦
    休むと宿題増えるの本人分かってるので😅
    私も仕事してて普段17時半まで学童なので、自分が休むと私が困ると理解してるのもあります😌

• 5月31日
はじめてのママリ

サボりはなしです!!
旅行はありです!!

はじめてのママリ🔰

あります‼️
理由やその日の学校の授業の重要さを天秤にかけて判断してます🤭
例えば、貴重な体験ができるお出かけなら、そちらを優先させて、休んだ分は自宅学習や復習でカバーする感じです。

うー

旅行でお休みはしました!!

2泊3日で遠出しようと思うと土日では足りないので💦

はじめてのママリ🔰

サボりは無いです。めんどくさい〜起きたくない!って言う日ありましたが、甘えるなと言いました😂

ままり

基本的に学校が好きなのでサボりたいという気持ちはなさそうですが、旅行、お出かけで休んでますよ〜!他の子も「◯◯くんは今日用事があって休みだったー」と言ってたりするので他の子も休んでるみたいです😂