※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
サプリ・健康

産後3ヶ月で痩せたいけど、やる気が出ない。夏が近づいているのに、甘いものを控える以外何もできない。産後のダイエットでやる気を出す方法はありますか?

産後3ヶ月 痩せよう痩せようと心では思うものの
体が追いつかず?やる気が出ないしダイエットが
全然続かないです😭
もうすぐ夏が来てしまうのに…
みなさん産後どうやってダイエットのやる気出しましたか?😔
現状甘いものを控えるくらいしか出来てないです😭

コメント

めー

現在ダイエット中です。
生後3ヶ月ぐらいからはじめました!なかなかやる気でないですよね笑
私は来月末に姉妹で温泉旅行に行く計画をたてたので旅行までに!
とやる気を出しました🤣
甘い物を控えてるだけでも大分変わりますよ!すごいです✨

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    まったくやる気出ないです😭
    あー今くらいからやり始めたんですね🥲偉いです👏👏
    目標あると頑張れますよね!!😂
    なっかなかやる気にならなくって参ってます(。•́ωก̀。)…グス
    ありがとうございます笑
    それが一昨日スタバを飲んでしまったので控えてると言えるのかどうか…🤣笑

    • 5月31日
  • めー

    めー

    ありがとうございます✨けど
    そろそろ飽きはじめてしまってます🤣
    目標ないと無理ですね💦
    スタバ!美味しいですよね
    私もダイエット中と言いながらさっきチョコ食べちゃいました。
    食べ過ぎなければ大丈夫!と思いこんでます笑

    • 5月31日
deleted user

旦那にダイエットのご褒美ちょーだいとおねだりしました🤣笑
あなたとの子どもを産んで太ったんだから、痩せるの頑張ったらなんかご褒美ちょーだい!って言ったら、旦那のポケットマネーでカラードレスのスタジオ撮影(後撮り)をさせてくれるということになりました☺️🧡
※結婚式は身内でやったのでウェディングドレスしか着ていなかったです
無事目標達成して来月撮影です😊

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ご褒美!たしかに決まってるものがあれば頑張れますよねー🥲🥲
    うちもオネダリしてみようかしら笑笑
    うわぁ素敵ですね‪(ᯅ̈ )♥️♥️
    しかも達成されて羨ましいです🥹
    素敵な撮影になるといいですね📸💕︎

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

後悔したくないし年取る一方で今が1番若いので代謝もよく痩せやすいのが今だしやろうって感じでした😏👍
おかげで見た目も体重も落ちました♡

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    若いウチが1番ですよね🥹🥹
    お洒落もそうですし😊💃
    羨ましいです🩷頑張ったんですね❕❕
    やる気出せるように私も頑張ります😂😂

    • 5月31日