※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

ベッドインベッド使ってた方、いつまで使ってましたか?産まれてからずっ…

ベッドインベッド使ってた方、いつまで使ってましたか?
産まれてからずっとセミダブルベッドを壁にぴったりくっつけてベッドインベッド置いて私と一緒に寝てるんですが、最近必ず転がり出てきて、もがいて泣いたり朝方には身体がほぼ私の方にきて、結果私のスペースが狭くなり、小ちゃくなって寝てます(笑)

そろそろフラットな感じにした方が転がってこないかな?と思って今夜からベッドインベッドのシートのみにしてみたんですが、慣れないためか結局すぐに起きてしまいました☹

なのでまたベッドインベッドの枠も置いてあげたら、ちゃんと寝てくれました(*´ω`*)
身体も大きくなってけっこう狭いかな〜と思うんですが、いつまで使えますかね?

やめるときはやっぱり慣れるまで泣いて起きたりしますか?

コメント