※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校に子供を送る途中、車に水をかけられびしょ濡れに。警察通報したい。

今朝、大雨で子供と一緒に学校に送って行ったのですが、学校の近くに足まで浸水してしまうくらい水がたまってました。
そこでゆっくり進んでたら、スピードをあげて車道を走ってた車に大人の背よりも高く飛んだ水を歩道側に思いっきりかけられ、かっぱを着ていたのですが、母子ともに顔面から服の中までびしょ濡れになりました。
頭にきて、「ふざけんなよ!!」と言ったのですが、気づいてる様子はなく、そのままスピードを落とすことなく、水をかっ飛ばしながら行ってしまいました。
反対車線を走ってた車の人は気づいてくれていたのですが、とっさのことで車種と色しか見ておらず。
子供には学校に着いてパンツ以外全て着替えさせました。
思い返しただけでも頭にくる😡💢
こういうので警察に通報された方いますか?
やられっぱなしなのも許せなくて、次回からやられたら何か考えたいです。

コメント

もな💅🏻

たぶん水かけた方は気づいてない可能性ありますよ。
私も車運転してますが、運転してる方はわかんないです😭
ナンバーとかわかってるなら通報はできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日は通常よりもスピードを落としたり、車間距離を空けたりとやはり危険が伴っているから普段より気をつけなきゃいけないと思うんですよ。
    人の存在にも気づかないような奴に運転してほしくないですね。

• 5月31日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私にそんなきつい言葉で文句言われても、、
    不快になるんですが💦

ナンバーとかわからないなら、どうしようもできないですね。ムカつくかもですが。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😣💦
    相手の車に言ったつもりでした。
    その場所を通るとき次回から動画回しながら登校します。

• 5月31日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

雨の日は特に注意したほうがいいですね!
    ナンバー控えるだけでも効果あると思います。
    ドラレコつけてる車かもしれませんしね👍

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の丁度すぐ前の道路です。いつも酷い大雨のときは水がたまります。そういう道が田舎なので何ヵ所か....。避けるにも避けられず😱
    今回初めてこんなひどい目に合いました😡
    次からはナンバー控えます!

• 5月31日