※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
その他の疑問

ifaceの全面クリアなやつって、普通のifaceと機能的には一緒ですか??落としたときの強度など!!

ifaceの全面クリアなやつって、普通のifaceと機能的には一緒ですか??
落としたときの強度など!!

コメント

クリア使ってますが一緒です!

• miichan

miichan

素材が少し違うみたいなんですが、いっしょなんですね!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

iPhoneをよく落とす人間ですが、全面クリアのケースも守ってくれましたよ☺️(ただ、指紋が目立ちます😂)

• miichan

miichan

私もよく落とす人です😂
    今のiPhoneも画面側から落としてバキバキになって、あたらしくまだ手元にないですが携帯買い替えたので、今回は初めてifaceを買おうと思ってて。
    もう何年も100均のやつだったから画面から落ちるんだろうなと、、😂
    普通のと変わらず守ってくれるんですね!指紋100均のもついてます😅
    黄ばんだりとかはないですか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね💪🏻✨
    よく手から滑り落ちてます 笑

iFaceで画面割れたことないです!本当におすすめです🤗黄ばみはなかったです✨

• 5月31日