※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

海の中道公園について、子連れでおすすめのスポットを教えてください。要は、水族館以外で楽しめる場所を知りたいです。

海の中道公園について。

今度両親が遊びに行くので連れて行こうと思っています。
今までマリンワールド水族館しか行ったことがなく、
調べたら、公園や動物?とのふれあい場所もあることを知りました…!

3歳半の息子と両親を連れて行くのですが、
公園内とても広いと思うので、
水族館以外で子連れおすすめスポットを教えて下さい!

最悪、水族館に連れて行こうかなとは思っています。

コメント

aoちゃん

ワンダーワールド駐車場に停めると、お子さんが遊ぶところやレストランが近いです🍀今の時期は小さい子向けの無料のプールや噴水があるので、着替えがあれば良いかなと思います。また、芝生もあるので我が家はお弁当とレジャーシートを持っていくことが多いです😊動物の森とは距離がありますが、大人の足だと大丈夫かなと思います!お子さんは抱っこになりますかね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

めちゃめちゃ詳しくありがとうございます…!!!

無料プールってじゃぶじゃぶ池ですかね?
    とりあえず着替えは持参しようと思います!!

• 5月31日
  • aoちゃん

aoちゃん

じゃぶじゃぶ池です!水着着用だった気がします🙆‍♀️小学生未満対象なので、大きい子はおらずしっかり楽しめます😊

• 5月31日
aoちゃん

画像貼り忘れてました💦

どれみ

みなさん自転車に乗れるなら自転車借りて自転車移動が楽ですよ◡̈♥︎
子どものせ自転車もあります!

ただ、別に歩けない距離ではない(トランポリン→子どもの遊び場→じゃぶじゃぶ池→動物エリアくらいなら)のでワンダーワールドに停めていくと楽しめると思います!
端から端までいくのは疲れるので自転車必須です

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

自転車いいですね!
    検討してみます!

• 5月31日