※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児服の準備時期と初めてのベビー服について、29週で準備しましたか?旦那さんとのこだわりはありましたか?

新生児服、いつごろ準備しましたか?

現在29週です。

また、初めてのベビー服ということで、旦那さんと買いに行くなどのこだわりはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

32くらいから用意しました🙌
勝手に買いました✨

むーたん

35週くらいに母親と買いに行きました💰笑
完全私の好みです!

ママリのママ

32週くらいに旦那と子供と買いに行きました!
連れ子婚で第二子ですが旦那は1からは初めての経験になるので旦那に選んでもらいましたよ〜
あとは、なるべく最初から参加してもらう事で産まれてから始まる育児にも積極的になってもらいたいので!

はじめてのママリ🔰

32週過ぎたあたりに夫と買いに行きました!

スノ

30週に旦那さんと行きました!

はじめてのママリ🔰

35wくらいに夫と行きました🌟

はじめてのママリ🔰

重症悪阻が18wで終わり、そこから体調が良い時は今しかない!と思い、旦那と買い集めました。結果後期に入り、買い物中の酸欠が酷いので、買っておいてよかったです💭ネットでも、買いました!

sinmama

30週入る前に買いに行きました。
赤ちゃんの肌は特に薄くて繊細と聞いたので、経皮毒吸収を少しでも減らす為、シャンプーやオムツも無漂白とかオーガニックにこだわって購入しました。

ST

産休入った34週頃から買い始めました!
夫はそんなに興味なさそうだったので親といきました😂