※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

娘が絵本を持ってきても、読み始めるとすぐに他の遊びを始めて聞いてくれません。このようなことはよくあることでしょうか?

絵本を持ってくるくせに聞かない娘について。
いつも、絵本を持ってくるくせに、読み始めた途端に他の遊びをしだして聞いてくれません😂笑
あるあるですかね🥹??

コメント

ふむ

あるあるです😂
うちの場合ですが、やめたらやめたで怒るので聞いてはいるのかなと思ってます!

• koa__z

koa__z

やはりあるあるなんですね😂
    一緒です!娘も読むの辞めたら辞めたでまた読んでって言ってくるので、そのエンドレスです😂笑
    同じで安心しました🥹✨

• 5月31日
ままり

母親の声を流し聞してるのかなって思います。お腹にいる時、多分、そうでしたよね😊

• koa__z

koa__z

確かにそうですね🥺✨声聞くと安心するとか、聞いてないようにみえて聞いているとかなんですかね😂
    あるあるみたいで安心しました🥹✨

• 5月31日
クマꕤ︎︎

うちもよくあります☺️
無視して読んでたら怒ります😂

• koa__z

koa__z

やはりよくあるんですね😂持ってくるくせに何で?!てなりますよね😂読むの辞めてみたり、無視して読んだり色々してるんですが、何が正解か分かんないですよね🤣笑
    同じで安心しました🥹✨

• 5月31日