※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お仕事

6月半ばからパート始まります!週3、9時から15時倉庫でのデジタルピッキ…

6月半ばからパート始まります!
週3、9時から15時
倉庫でのデジタルピッキングです!
初めての職種だし、小さい子いての仕事が初めてです!
下の子は敷地内の保育所に行くので、車で一緒に通う事になります!
道が混んだり、保育所に預ける事を考えて8時には家を出る予定です!
が、、、朝はやる事たくさんですよね。

仕事されてる方、朝のルーティン教えてください!

旦那は朝ごはんも食べるしお弁当もいります。
パートしたら私もお弁当です!
子供の朝ごはんはどんなもの?
朝の便利グッズとかおすすめなものあれば教えてください!
今は6時に起きてるけど、、、もっと早く起きなきゃダメだな。。。

コメント