※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

スマホケースが便利だけど100均のは探しにくくて新しいの欲しい。首下げタイプの財布も使っているが、首元がうるさくなりそう。

ショルダータイプのスマホケースって便利だったな…としみじみしてる😕💭

フェイクレザーのような生地で、息子にコーヒーをこぼされてダメになっちゃったからその場しのぎで100均のを買ってつけてるんだけど適当にバッグに入れては探すのが大変でレジの時もバタバタしてしまうから新しいの欲しくなってしまってる💬

財布も首下げタイプのを使ってるから、首元うるさくなりそうかなあ😂

コメント

ていと☆

ショルダータイプの友人からもらって使ってます。
めちゃくちゃ便利ですよね。
財布と一体型になってるやつなので公園とか行くときはそれだけでいいですし。

首元うるさくなりそうってニュアンスに笑ってしまいました🤣

• ma

ma

コメントありがとうございます💕

使うまではなんで肩から下げる必要あるんだろとか思ってたんですが使ってみてむっちゃ便利って実感しました✨

そうなんですよね〜!わざわざバッグとか持ってかなくても貴重品だけ持ち歩けるから楽ちんですよね☺️

笑っていただけて嬉しいです😂
    なんかこういっぱい首からぶら下げてるとガチャガチャうるさそうだな〜って🤣

• 5月31日