※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンとメルシーポット、どちらがいいですか?息子が風邪で蓄膿っぽい鼻水が出て手動では追いつかなくなりました。メルシーポットは別売りのノズルで吸いやすいと思うし、ピジョンは洗う手間が少ないです。皆さんはどちらを買いましたか?

ピジョンとメルシーポット、どちらがいいですか??
息子が風邪をひき、蓄膿っぽい鼻水をだしており手動では追いつかなくなってきました😭
メルシーポットは別売りの細いノズル?を買えばめちゃくちゃ吸えるのもいいなと思うし、ピジョンは洗うところ少なくていいですよね、、
皆さんどちらを買いましたか??

コメント

Sawa

うちはピジョンのシュポットにメルシーポットのボンジュールつけてます😌

あやか

ピジョンの電動鼻吸い機使ってます🙋‍♀️
洗う部分少ないのは本当に楽です!「魔改造」って言われてるらしいんですけど、ピジョンの電動鼻吸い機にボンジュール+ってロングノズル付けられます!私はそれで使ってるんですが、ちゃんと吸えますよ☺️

ママリ

メルシーポット使ってますが洗うのめんどくさすぎて、ズボラな私はピジョンに買い替えるか悩んでるくらいです😇

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
メルシーポットは洗うのが大変と聞き、ピジョンプラス魔改造!のボンジュール購入しました!!!
めちゃくちゃ吸えます😂
これで息子の鼻水をストレスなく吸えそうです😭 
まだ7ヶ月になったばかりで保育園もまだなのでこれからのRS、手足口病、風邪、インフルに備えて旦那にも練習させます😂