※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜市で赤ちゃんと1日過ごせる場所を知りたいです。旦那が横浜市に行く予定で、息子と一緒に楽しめる場所を探しています。

横浜市、横浜市付近で赤ちゃんつれて1日過ごせる所ありますか?

1日過ごせるプランや場所があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

旦那が仕事で横浜市に行く日があるので、着いて行って息子とぶらぶらしてようかと迷ってます🥺

コメント

ママリ

横浜市と言ってもかなり違うので、横浜駅周辺とか、
横浜市〇〇区とかいく場所に絞って聞いた方がいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ベイクォーターに室内遊び場がありますよ。
みなとみらいのマークイズも赤ちゃんがハイハイする場所みたいのあるしゆっくり過ごせそうです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もし行くとなったら調べてみます😊

• 5月31日
moon

北部なら
ららポート横浜
センター北ノースポート
センター南港北東急
は遊び場やベビー休憩室充実してますよ🙌🙌
センター南コーナンに入るファンタジーキッズリゾートなんかも、1日過ごせます。

横浜駅近辺ならならアソビル、みなとみらいならマークイズが子連れで行きやすいです。
4ヶ月なら遊び場入らず、ワーポや山下公園の方散歩しても良さそうですね🥹

• ママリ

ママリ

さすが横浜色んなところがあるんですね⸜🌷︎⸝

沢山候補出して頂きありがとうございます😊

行くことになったら教えて頂いた中で近い場所探していこうと思います💡💖

• 5月31日