※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

「まきこんぶ」というブロガーが更新停止しており、フォロワーも心配している状況。詳細を知っている方はいないか心配している。

まきこんぶ というブロガーさんをご存知の方…

たくさんフォロワー(読者)がいるにも関わらず、ずっと更新されていないのに、どなたからも心配のコメントなどついておらず
ご本人もお休みします等宣言もないまま、突如パタっと更新が途絶えていて…

時折思い出してブログやインスタを覗きますが状況は変わっておらず。
どなたか詳細ご存知だったりしませんか?

あれだけのフォロワーさんがいて、Twitterやインターネットでワード検索しても一件も引っかからないのもびっくり。
読むのが日課になってた方もいると思うのに…
私はたまに思い出しては心配になっています。

コメント

るん

私もフォローしてますが確かに全然更新しないですね🥺🥺

こはさんのあんたくん元気かなー🥲

• ♡♡♡

♡♡♡

え、そうですよね😭😭
    なんというか、あそこまでフォロワーさんがいて、これまでたくさん更新してきた方なので、ちょっと忙しいくらいでこんな長い間放置するとは思えず。
    何か理由があって更新が難しくなったのなら、少し期間を空けてからでも一言ご報告がありそうですし、家族に何かあったのかととても心配になっています😢
    そして何より、あんだけファンがいたにも関わらず、最終投稿などにどうしたんですか?等コメントが全くないことが不可解です😱

• 6月1日
  • るん

るん

ブログも削除されてますしね🥺🥺
    ご家族みんな元気ならそれで良いんですけどね💦

• 6月1日
  • ♡♡♡

♡♡♡

めちゃくちゃ返信遅くなってすみません😭
    ブログ削除されてます!?
    私読めたんですが😱

• 6月23日