※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の方へ。お子さんのパジャマの丈はどのような感じですか?現在は半袖長ズボンで寝かせているが、暑くてゴロゴロしてしまいます。半袖半ズボンがいいのか、朝方ひんやりするので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

大分市の方に質問です!
お子さんのパジャマの丈どんな感じですか?

今は半袖長ズボンで寝かせているんですけど寝始めは暑いのかゴロゴロしてます💦
半袖半ズボンの方がいいのかな?と思うんですけど朝方ひんやりするし悩んでます🥲

みなさんどんな感じですか?

コメント

🎀

最近朝方寒いですよね🥲
うちは半袖半ズボン着せてますが、大きめなのでズボンは膝下くらいの丈です!寝る前は遊んでて汗かいてますが、寝る時は暑そうな感じはしません◎

はじめてのママリ🔰

半袖に膝丈のハーフパンツです😌
子供は体温高いしあまり気にしてません🍀

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンです😁少し寒い日の朝方は毛布にくるまっています😂

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンです!
同じく朝は毛布にくるまってます!

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンの甚兵衛で寝せてます🤣

みい

半袖半ズボンで5月からの途中から寝てます!うちの子は暑がりで起きたら汗かいてます😂

はじめてのママリ🔰


半袖半ズボンで寝かせました!
まとめての返信ですみませんがみなさんありがとうございました😊