※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遠くの仕事先で泊まると言っていたが、連絡がなく心配。電話も出ないためイライラして眠れない。

旦那が今日仕事先の人と飲みに行っていて、遠いから泊まる!昨日から言っていました!

確かに遠すぎなのでそれは、良いんですが、必ずホテル着いたら連絡して👋

と言いましたが、連絡こないし電話にも出ません。。
酔っ払うと、どこでも寝るし、記憶ないタイプなので
心配andイライラします😅😓

これ以上電話しても出ないと思うので、イライラするだけ辞めれば良いですが気になって寝れない自分もします(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡はとれましたか?
うちの旦那も酔っ払って、謎に4時間かけて歩いて帰ってきた事があります😅
〇〇駅にいると連絡あったきり帰ってこないので、真冬だったし凍死してないか心配で警察に巡回してもらったり大変でした!
その件があって、スマホに位置情報共有アプリを入れてもらいチェックできるので安心です!
嫌がる方もいると思いますが、飲み会の時だけオンにするなどできるので、おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    取れました〜😮‍💨

外で寝てたようでベロベロに酔っ払ってました🔪

位置情報いいですね!!
    うちも歩いて帰ってきたりするタイプです😂😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは無事で良かったですね😄

これを機会にぜひやってみて下さい✨
    うちは普段から使っていて、もうすぐ帰ってくるな〜が分かるので便利です!

• 5月31日