※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンどろぼう
妊活

やっばり今回もダメでした😭もう、諦めた方がいいのかな💫生理が来る度、心が折れます😭

やっばり今回もダメでした😭

もう、諦めた方がいいのかな💫生理が来る度、心が折れます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした!赤ちゃん産めるまで三年以上かかりました、、

はじめてのママリ🔰

心がすり減っていきますよね…
私も何度も諦めようと思いました。
でも、後からやっぱりほしかったと思ってもこればっかりはどうにもならないので。いつまで妊活を続けるか、体外受精など出来ることは全てやる。等ご自身が納得できるまでやっていいと思います!

• パンどろぼう

パンどろぼう

ありがとうございます。もう少し頑張って見ますね💪🔥

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も妊活初めてもうすぐ1年です。モチベーションなくなりますよね😭上のことの年の差がどんどん空いてしまう…

なな

もはや、年齢のこともあり、出来たらとしか思わなくなりました。

いちご🍓

1人目の時1年以上頑張って色んなこと試したけど出来なくて、もう疲れてしまって、あーもういいや!子供いらない!旦那と2人でペットでも買って幸せに暮らしていこ!って心の底から開き直ってサプリも温活も基礎体温はかるのも辞めました。そしたらその月に妊娠しました。
妊活に1番大敵なのはストレスだったんだと思い知らされました。ストレス溜まると思うんですけどできるだけリフレッシュできること探して人生楽しんでみてください!