※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

メルカリなどで大量に仕入れて安く売っている人はどうやって仕入れているのか疑問です。通販限定の化粧品や服を安く手に入れる方法が知りたいです。

ふと疑問なんですが
メルカリなどで、化粧品や服を大量に仕入れて安く売ってる人いますけど、どうやって仕入れてるんですかね🤔
通販限定の化粧品とか、安く手に入れる術はないのでは?と思ってしまうのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

お洋服はリユース商品をキロ数で販売してる業者がいます。
例えば、スナイデル+他ブランド10キロで10000円とか。
そうゆうのを仕入れて売ってるんだと思います。売れれば利益率はめちゃくちゃいいです。
化粧品も似たような感じのがあるんですかね?
あとは中国のサイト(アリババとか)で大量仕入れですかね。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます。
    リユースって、中古とはまた別ですよね??
    通販限定の化粧品で、いいお値段するものも、安く売るサイトが存在するんですかね。箱もついてたら、偽造とかできないですよね💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古ですよ!古着です!

単純に消費期限が近いから安売りしてるとか、残り物を安売りしてるとかそんな感じなのかなぁって思います🤔
    AENAとかもそんな感じなのでそれに近いことを個人でやってるって感じですかね。
    そうゆうサイト?が存在するのかなぁって思います

• 5月31日
  • mamari

mamari

そうなんですね!
    袋に入った肌着とか、タグ付きのものは、型落ちの商品を安く仕入れるサイトがあるんですね👀
    ありがとうございます😊

• 5月31日