※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

病院に連絡した方がいいですか? 破水か尿漏れか不安です。 ナプキンで量が多いです。 出たり止まったりしています。

【至急】

すみません、わかる方教えてください
破水なのか尿漏れなのかわかりません
破水って羊水出続けますか?
ナプキンをして普通に過ごしているんですが
出ては止まって、また出ては止まって
という感じです
病院連絡した方がいいですかね、、
尿漏れだとしたら恥ずかしいけど
今までこんなことなかったので不安になってます💦
尿漏れにしては量も多めです

コメント

🎀

連絡した方がいいと思います!
私は高位破水スタートでの出産でしたが、破水したって初めわからず、病院に行ったらそのまま入院でした💦

はじめてのママリ🔰

週数的にも今すぐ電話した方がいいと思います!😳

ママリ

尿漏れではななかったですが、破水とオリモノどちからわからず病院に電話してたら週期的にも産まれておかしくないので来てと言われ行きました✨

一度病院に電話した方がいいかなと☺️

はじめてのママリ🔰

チョロチョロ続いてる場合や匂いが無臭であれば破水の可能性が高いです。
アンモニア臭がするのであれば、尿もれですかね。

🐱

意識してなくてもいつの間にか
出てて破水でした!
友達は破水かと思って病院いったら
尿漏れだった〜言うてました😖
病院に聞くのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

高位破水だと確かに気付きにくいですが、出続けてるのが自分でも分かるくらいなら破水の可能性はあると思います💦
ちなみに私は2人とも完全破水でしたが、床がビショビショになるくらい出たので、完全破水だと防げないくらいに出ます!

nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私は高位破水でしたが
高位破水だったらそんなに出続けることないと思います!
とにかく病院に電話しましょう!!

とまと


まとめてですみません💦
皆さんの回答を見て、
すぐに産院に連絡して行ったら
破水でした😂
今諸々の処置が終わって入院部屋に入ったところです
皆さんに背中を押されました
本当にありがとうございました✨
初マタでいよいよという感じで
不安と楽しみと緊張とありますが
がんばってきます😣❤️‍🔥