※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
その他の疑問

高温があまりにも多いので不安になりました。一応病院の予約も取りまし…

高温があまりにも多いので不安になりました。
一応病院の予約も取りました!
子宮外妊娠?とか思ったり。。。
最近お腹の調子も悪いし下すし、ただの腹痛ですかね😅
この体温表見てどう思いますか?

コメント

あんな

3月は生理来ました?
今は低温期ですか?

• ゆちゃん

ゆちゃん

きました!わたし低温期いつも36.50から36.60とかで高温期は36.70からです。 高温期でも無排卵とかあるんですね泣

• 4月3日
  • あんな

あんな

3月の生理が来たのなら妊娠ってことはないと思います。
    検査薬しましたか?

排卵予定日にまだなっていないので、この時点で無排卵かどうかは分かりませんが、お腹の調子が良くないようですし、37℃を超える日がちょこちょこあることから体調不良が原因で体温が安定しないのではないですかね?

季節の変わり目ですし、胃腸炎や風邪などなりやすい時期ですからね。

• 4月3日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

検査薬は陰性でした!
    確かにこの時期はお腹の調子が悪くなりやすいです!あとは花粉症です!熱はないです😊

体調に気をつけます★

• 4月3日
  • あんな

あんな

今回の低温期は温度差があるようですが、基本二層にはなっているようなので、心配しなくて大丈夫だと思いますよ。
    高温期は体温が安定している方が良いみたいですが、低温期は多少温度差があっても気にしなくて良いみたいです。
    花粉症も原因のひとつかもしれませんね。
    栄養たっぷりとってゆっくりされたら良いと思いますよ^_^

• 4月3日
ゆん★★

無排卵のような気がします

• ゆちゃん

ゆちゃん

高温期でも無排卵とかあるんですね。。

• 4月3日
  • ゆん★★

ゆん★★

高温期と低温期の差があまりない気がします。2層になりきってない気が

• 4月3日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

そうですよね。
    前回は低温期、高温期あって、高温期が21日間続いて、下がったと思いきやまた体温が高温期内に入っての繰り返しで、今現在は安定して高温期内なんですが…
    いつも無排卵の時は低温期が続いて高温期には絶対入らないんです。。。
    生活が変わったと同時に基礎体温も変わってしまったんでしょうか😱

前回生理はきました!

• 4月3日
  • ゆん★★

ゆん★★

なんらかのストレスがかかったりとかしてホルモンのバランスが崩れてるのかもしれませんね

• 4月3日