※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

金曜日に熱で学校休む場合、荷物取りに行けないときはどうすればいいですか?旦那が休めない場合の対処法を教えてください。

金曜日お熱などで学校休むと学校から荷物取りに来てください(体操着など)と言われるのですが、子供預けられない場合はどうしますか?
発熱したので明日休むことになりそうです。
前回は旦那が休みだったのでよかったのですが、今回は休みではなく…
どうしましょう😭

コメント

唐揚げ

そのままじゃダメなんですかね!?
今日は子供を見てもらえる人が居ないので、来週の持ち帰りにさせてくださいで良いと思いますよ!!

うちの学校はそんなこと言わないです💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

入学式後風邪ひいて休んだ時に行けないと伝えたらうーんと渋々なんとかなったのですが、前回も金曜日に熱で休ませたら時間割とか手紙あるし体操着使って汗かいてるからなんとか取りに来て欲しいと言われ…😓
    今回も言われそうです…

• 5月30日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うちは時間割と必要なお便りは紙+アプリで配信してくれます。
    体操服は使った日は毎日持ち帰りです。

昔ながらの地域なんですかね!?
    逆にご近所のお友達に頼むとかはないのですか!?

普通に考えて子供が体調不良で休んでいるのに、家を出られる家庭の方が少ないと思いますよ💦
    無理はものは無理でいいと思います。
    そうでないと今後も体制変わっていかないので💦

• 5月30日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

アプリいいですね😲✨
    体操着1週間使う感じです!

引越してきたばかりで😓
    家の近くにお友達できたのでいますが体操着袋重いのでうちの子の分も持たせるのも悪くて。
    というかいつもみんな帰った夕方先生から取りに来てください!と電話きます😅💦
    無理なものは無理ですよね…
    体操着そのまま使ってもらおうと思います!

• 5月30日
  • 唐揚げ

唐揚げ

体操服1週間使わせておいて、土日だから取りにこいも変な話ですよね😂
    月曜に持って帰ってもらい、火曜にまた持っていけばいいと思いますし、電話くれるなら月曜の予定もさらっと教えてもらったらいいと思います!!

• 5月30日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ですよね😂
    そうしたいと思います!!
    電話きたら聞いてみます!
    ありがとうございます🥹✨

• 5月30日