※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育士してますがネントレやジーナ式勢の保護者がめんどくさすぎる…家みたいに眠れるわけないだろう😇愚痴失礼しました。

保育士してますがネントレやジーナ式勢の保護者がめんどくさすぎる…家みたいに眠れるわけないだろう😇愚痴失礼しました。

コメント

あげぴっぴ

それらが何かもわからんのですが、要求ばっかしてくる保護者いるんですね😂自宅でしろって思いますね🌀
幼稚園通わせてる時いつも見ていただいて有難うございますしか思わなかったです💦お疲れ様です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    昼寝の質が夜の睡眠にかかわるとかで…知らんがなって感じです😂

• 5月30日
こんちゃすぬ🥨

それ思うんですよね。
ネントレしてる方って大体暗い寝室でお昼寝もさせてるとかいうじゃないですか。
保育園や幼稚園だとどうなんだろう?って。
もしかして、暗くしろ遮光カーテン付けろとか言われるんですか?
だとしたら…お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですねー、○時間以上寝かせてください!とか、そういう感じです💦赤ちゃんの睡眠はコントロールできると信じてやまない方が多いようで😭

• 5月30日