※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳児の自宅保育で支援センターにあまり行かない方が、日常の過ごし方に悩んでいます。支援センターに行く頻度を増やすべきか迷っています。皆さんの過ごし方を教えてください。

1歳児 自宅保育で支援センターあまり行かない方、普段何して過ごしてますか?
1歳1ヶ月です。お家で遊ぶネタが尽きてしまい何して良いか分かりません。支援センターは苦手意識がありごくたまに行く程度です。このままだと発達や成長に良くないかな?と思い支援センター行く頻度を増やそうか考え中です。
皆様の過ごし方教えてください!

コメント

ままり

午後支援センター行ってます!
だいたい同じくらいの子は午前中に行くのでいつもほぼ貸切です😌
天気いい日は入れ物という入れ物に水入れて水遊びしたり、お絵描き、シール遊び、ダンス、かくれんぼとかですかね!

はじめてのママリ

お散歩行ったりお買い物に行ったり実家に帰ったり、友達と遊んだり、
月に一回産婦人科でイベントやってるので行ったりしてます!
砂場遊びや、
暑くなってきたので水遊びデビューしたいなと思ってます♪

まー

庭で遊んだりしてます。