※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が子供っぽい態度でルンバを買いたいと言ってきて、拒否すると無視される。幼稚園児のような行動に困惑しています。

前から分かってたけど旦那が子供すぎる!!!
新居にルンバ買いたい!買う!と宣言したきた旦那。
いまの家で掃除機なんて、2回ぐらいしかかけた事ないのに、綺麗を保ちたいから!とルンバが欲しいと。
私は子供も小さいし、部分的に使える方が便利だからいらない、と言って却下すると
何の楽しもない!と拗ねて無視されてます。笑
幼稚園ぐらいの子の精神年齢だと思います😂
ただ大人なので子供みたいに、気分が変わったりとかはないのでそこが厄介すぎる〜

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが自腹でお金出して買う分にはどうぞ!って感じですかね🤔‪💡‬
家のお金から出してって言うならわたし的には話が変わります🤣✨(笑)

• ママリ

ママリ

お小遣い制じゃなく、気づいたらカードでどんどん買ってしまう人で一昨日も、パナソニックのスチームアイロン買った!!
    これもこれもするよ!使って見て!!と嬉しそうに言われました😇
    私は全く興味ないし、お金かける意味がわからないので反対なんです😭
    結局最後は私がやることになるし💦💦最初だけ嬉しがって使って、あとはなんで使わない?とか言われて意味がわからないです😭😭

• 5月30日
りりり

ルンバわたしも欲しいですがなくても大丈夫かなーで買ってません😅あると便利そうですけどね〜

• ママリ

ママリ

共働きで仕事に出てる時に使う!とかなら分かるんですが
    専業主婦でずっと家にいるのに、必要ないじゃん〜って思います💦
    働く時にまた考えるで良いのではと思ってしまいます🥺

• 5月30日