※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スーパーへの買い物で双子ワンオペ時、双子用ベビーカーと抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?現在は1人用ベビーカーと抱っこ紐を使用していますが、変えるべきか悩んでいます。

双子ワンオペの時スーパーへは双子用ベビーカーと
双子用抱っこ紐どちらがいいですかね?
スーパーで双子用ベビーカーだと幅とったり気を使うのかなと思ったり、抱っこ紐だと商品取ったり大変なのかなと悩んでいます🤔

今のところワンオペで出掛ける時は
1人用ベビーカーと抱っこ紐のスタイルですが
スーパーへの買い物は大変で上記の2つに変えようか悩んでいます💭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

双子だっこプラス買い物した荷物を持つの大変じゃないですか?🥹1人だっこしていくだけでもヒィヒィ言ってました😂
私なら双子ベビーカーで通路広めのスーパーいくか
今まで通りベビーカー+抱っこにしときます🥹荷物はベビーカーにかけられますし🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ベビーカーにカゴをかけるのも、もしガッツリ買い物をしたら重量耐えられるのかなと考えたりしてたら双子用抱っこ紐の方がもしかして良かったりするのかなと疑問に思ったのですがやはりそうですよね(>_<)!
    ご回答ありがとうございます☺️✨

• 5月30日
かりん

双子用抱っこ紐、めっちゃ筋トレになりませんか…🥺?
私は1人抱っこ、1人ベビーカーなのも買い物荷物を持って帰るのしんどいので、双子ベビーカーでいつも行ってます。
気はたしかに使いますが、仕方のないことだし、しょうがないかなと思ってます。
そのかわり、すみません!ありがとうございます!はめっちゃ言うように気をつけてます☺️

• ママリ

ママリ

双子の抱っこ紐憧れもあって魅力的に感じていましたがやっぱりだいぶ筋トレですよね🤣
    双子ママさんのご意見聞けて嬉しいです!ありがとうございます!

• 5月30日