※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
サプリ・健康

脇汗対策について、仕事中の汗やニオイが気になる状況です。デオナチュレソフトストーンWを使用していますが効果を感じられず、他の人にも気にされているか心配です。おすすめの商品や対策を教えてください。

脇汗対策教えてください!

昔から寒がり冷え性であまり汗をかかない体質だったのですが、ホームセンターでパートを始めてから、仕事中の脇汗が気になり出しました。
汗の量はそこまで多くなくて(多分)、汗染みの目立たない制服なので見た目は大丈夫なのですが、ニオイが気になります。
4時間の短時間パートですが、2時間も働くと自分の脇あたりが臭いのが分かります😭
帰った後にTシャツを嗅ぐと明らかに臭いです😭
デオナチュレソフトストーンWというものを使ってますが、あまり効果を感じられず…
他の人にも臭いと思われてるのでは?と気になってきました。
みんな重たいものを持って動き回ってるので汗だくなのですが、なんというか爽やかな汗なんです…

オススメの商品や対策があれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBanの、汗ブロックプレミアムロールオンを使っています!
真夏はまだ使っていないんですが、今のところ汗も臭いも気にならなくなりました🙆🏻

• しほ

しほ

ありがとうございます😊
    書かなかったのですが実はBan使ったことがあって💦
    日常生活には充分良いのですが、仕事中の汗には勝てなかったみたいです😭
    せっかく教えてくださったのにすみません。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

パースピレックスはちゃんと正しい使い方すると多汗症、ワキガの私でも汗はピタッと止まって匂いも全くしなくなります!
超オススメです!!

• しほ

しほ

ありがとうございます😊
    パースピレックスは初めて知りました👀
    医療用なのですね!
    使い方難しそうですが、ネットで買ってみます。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに塗ってしっかり乾かすだけです🤣
    汗かいた上に塗っても効果は無いです!

• 5月30日
  • しほ

しほ

ありがとうございます😭
    かなり気になってるので、情報助かります。
    試してみます!

• 5月30日