※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で27日が排卵日と思います。毎日検査薬をするのが気になります。いつからフライングすべきか悩んでいます。生理予定日は6月11日で、2人目妊活7週目です。

排卵検査薬で26日朝夜強陽性、27日朝薄めの陽性、夜陰性だったので多分27日が排卵日だと思います。

まだ3日しか過ぎてないのに毎日そわそわです。
いつからフライングで検査薬しようかなーとずっと考えてしまいます。

生理予定日は6月11日。みなさんならいつからフライングしますか?🥲

2人目妊活7週期目。2学年差のタイムリミットまで今回含めてあと2回。そろそろ授かりたいです😭🙏🏻

コメント

gumi

ドゥーテストで2日前くらいにしちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいまでは我慢ですよね🥲
    1人目の時は我慢できず4日前にしちゃいました🤣🤣

    • 5月30日
  • gumi

    gumi

    ソワソワしながら待ってます🤣
    今2人目妊活中なんですけど、ちなみに4日前で陽性でましたか?!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方いて嬉しいです!💕
    出ましたよ!こんな感じでした🙆‍♀️
    上から生理予定日4日前、生理予定日当日、生理予定日1週間後です😊

    • 5月30日
  • gumi

    gumi

    えええ!!すごいです!!4日前で出るんですね✨

    お互い2人目授かれますように🥹

    • 5月30日