※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

21週5日の検診で女の子確定。まだ信じられない。

まさかのーーー!!😳😳
今日21週5日の検診でした。
性別わかるだろうなと思っていて、上2人が男の子なのでもともと女の子希望ではあったのですが、「男の子とわかっても、落ち込まないぞ!!!!!」と心に決めて検診に行きました。
するとまさかの「おちんちんないね。割れ目もある。女の子確定。」と院長先生が。。。
目ん玉飛び出るかと思いました😂😂😂😂
変な声出ました。まだ信じてません。笑
本当に女の子、、?😳😳💦
エコー動画見ても、「え!これオチンじゃね?」という場面もあるし、生まれるまで信じられない。。
本当に女の子でしょうか、、、😂笑

コメント

もち

もう一枚載せます!!

ゆりこ

男の子のエコーは甥っ子のと友達の何枚かしかみた時ないんですけど、娘のときもちゃんと割れ目が写ってて似た感じなので女の子だと思います!臍の緒がオチンに見えたりしますし、隠れてるかもしれないですがこんなにしっかり割れ目見えてたら女の子かと思います!

• もち

もち

ありがとうございます😭😭💕そうだったらいいな、、!!!先生もこのカーソルのところが割れ目って言ってました。
    いやー嬉しいよりも信じられないです。。笑

• 5月31日
  • ゆりこ

ゆりこ

私も男の子からの女の子ですが、もちろん男の子にしかない可愛さもありますが、女の子の抱っこ、やらわけぇぇぇ、女の子の遊び、しずかぁぁぁぁ、ってなってます笑

• 5月31日
  • もち

もち

確かにー!他の方のお子さん、女の子だとふわっふわですね☺️あと、静かなのめちゃくちゃ楽しみです!!!笑
    うちの長男は普段は大人しいタイプですが暇を持て余すとずっと家の中走ってるし飛ぶし家が壊されそうです。。笑
    女の子すご!!😂

• 6月3日