※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

靴の裏についたガムを効率的に落とす方法を知っている方いますか?氷で冷やしても取れず、割り箸やプラナイフで取れない状況です。

靴の裏についたガム(土などに混ざってすんごい状態😂)を効率的に落とす良い方法をご存知の方いませんか?

恐らく保育園のお散歩時の行き帰りか、その時寄った公園で踏んだようで😭
コメントの返信ができないアプリで、氷で冷やすとカチカチになって取れると教えてもらったのですが、氷がとけて濡れただけでした😂笑
もう必死で割り箸やいらないプラナイフでガシガシするも全然取れず😂買ったばかりなので正直このまま捨てるのも悔しいというか😇

コメント

はじめてのママり

オイルつけるとかですかね?

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    ギトギトになって滑りが良く取れやすくなるのですかね?😲
    やってみます!

• 5月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

砂混じりは試したことないですが、冷感スプレーがあれば取れますよ👌

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    冷感スプレーですか!✨
    この時期的に良いですね☺️
    今手元になくて💦上の方にオイルをおすすめいただいたので、一旦そちらをやってみて無理そうであれば冷感スプレーも試してみます!🙇‍♀️

• 5月30日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

口の中に入れたガムもチョコ(油分)でとけるし、
    油か冷やすになりますね。

取れますように👌

• 5月30日