※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パソコンを持っているけれど使用目的がない方への質問です。日常的にパソコンを使わない方は、写真の保存先など何に利用されていますか?

仕事でパソコン使わないのにパソコン持ってる方!普段は何をメインに使ってますか??🤔💦
パソコンを所持しておらず、仕事でも夫婦共に在宅がないので使わずで使用目的がないのですが同じような方でパソコンを日常使いする方は何を基本的にされていますか?
写真をたくさん撮るのでその保存先?程度ではあると便利かなと漠然と思っていますが目的がないので保留中です😇

コメント

基本的に仕事以外だとケータイのバックアップです!

あとは最近は上の子にパソコンの使い方を教えています💕

ままり

仕事はしてなくて、動画編集とかゲームをしたい!と、高性能なものに買い換えましたが結局年間に数回開く程度です。笑

ママさんも書かれてるように写真や動画の保存程度で、今のところはゲームもしてなくて動画編集もやってません😂
日常的にパソコンを使う趣味を作ると活用できるかもしれません👍