※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦の計画分娩は大体何週頃ですか?37wの検診で子宮口や赤ちゃんの状態で調整します。

計画分娩希望で37wの検診の子宮口の具合や赤ちゃんの下り具合で日程など調整するのですが、経産婦産は大体何週頃計画分娩されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週0日で計画分娩しました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊39週で生みましょうとなったのはいつ決まりましたか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週3日の検診で、子宮口の状態など診て決まりましたよ✨

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    当日に産まれましたか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時ぐらいに入院してその日の20時前に産まれました😊
    2人目も計画分娩だったんですけど16時には産まれてたから、3人目はもっと早いかなあと思ってたらまさかの遅かったです😂💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

2人目の時に39w1dに計画分娩しました!
今回も計画分娩で、38w3dに入院決まりましたよ💡下がり具合は言われなかったですが、先週の土曜日で子宮口指一本分でした🥺

すぬーぴー🐶

38w6dに計画分娩予定です。
子宮口の開き具合とかは一切見なさそうです😵
経産婦だからか当日の朝入院で促進剤で産むらしいです。。

ママリ

2人目3人目計画分娩で生まれました!
2人とも38週0日に入院してその日の夕方までには生まれてきました☺️
大体9ヶ月に入ったタイミングで日程決めましたねー!