※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Chrome bookの代わりになるか教えてください。

小学校でChrome bookを使うそうなんですが、家にiPadや Windows端末がある家庭は持ち帰らなくていいそうです。
うちはアンドロイドのタブレットなんですがChrome bookの代わりになりますか?
詳しい方教えてください。

コメント

*Seira*

Chromebookも元はAndroidOSなので代わりになると言えばなります。
ただ小学校から貸与されるChromebookのスペックがどの程度かにもよりますが、あまりに古かったり、低スペックのAndroidタブレットだと使用できないアプリもあるかと思うので、Chromebookのスペックや、用途、使うアプリは学校に確認した方が良いかもですね🙆‍♀️

• *Seira*

*Seira*

ちなみに小学校から渡されるChromebookはPCですか、それともタブレットですか?
    もしPCが貸与されるのであれば、Androidタブレットでは出来ない事が多いかと思うので、それならChromebookを借りた方がよいかと思います🙆‍♀️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCかもしれないです!
    よくわかりました😃
    確認してみます💦
    ありがとうございました😊

• 5月30日
  • *Seira*

*Seira*

もしPCの方ならAndroidタブレットでは対応出来ない物が多いので(PCはWindowsOSなので)借りた方が良いかもですね🙆‍♀️
    参考になりましたら幸いです😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😊
    とっても参考になりました✨

• 5月30日