※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

排卵が遅くても妊娠された方いますか?排卵誘発後、大きな卵でも妊娠可能でしょうか?同じ経験の方いますか?

排卵が遅くても妊娠した方いますか?

2人目不妊で、今週期から初めてクロミッドを服用してます。

生理日からから13日目で卵胞も19mmまで育っており、先生にももうすぐ排卵だねと言われたんですが、16日目の今日確認に行ったらまだ排卵してませんでした😞卵胞は24mmまで育っていました。

排卵させる注射?を打ったんですが、ここまで大きくなってもいい卵なんでしょうか?

同じような方で妊娠されて出産まで行けた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてませんが、今回生理から18日目の排卵で妊娠しました!
レトロゾール使用でいつもD14くらいで排卵するのにいつも通り受診したところまだ排卵してなくて焦りました💦
18日目に卵胞チェックして25mmと大きくなってたせいかhCG注射をお昼頃打って当日の夜に排卵でした。
そのくらいだったら大きさは問題ないと思います✨
しっかり大きくなっているので早ければ今日あたり排卵するかもですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    hCG注射後は36時間以降じゃ無いと排卵しないと思ってました!早く排卵する事もあるんですね。

伸びおりが出てきてるのでそろそろだと思うんですが、なかなか自分ではわからなくて💦
    女の子が欲しいのでタイミングが難しいです😅

• 5月30日