※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お仕事

旦那がコロナでまだ完治せず、忙しい仕事をしています。サポート週間に何か喜びそうなことはありますか?例えば、ケーキを買うなど。

こんにちは!
旦那がコロナになり、完全に完治しておりませんが仕事が多忙のため復帰しています。
残業休出で、ヘロヘロです。

しばらく旦那の体調や仕事が落ち着くまではサポート週間にしたいのですが、何か喜びそうなことはありますか?
例えば、ケーキを買う!などは考えています。

コメント

mama

うちの夫もコロナ完治前に出勤してましたが、とにかく体がだるくて食欲よりも休みたいと言っていたので、家にいる間は静かにしてたくさん寝てもらいました😊
軽く食べてたくさん寝るが1番です!
お大事にしてください!

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    わかります、私の旦那も食欲なくなってしまって眠い眠い言っています😭
    完治するまでは、そっとすること心かげてみます!

• 5月30日
ショコラ

私ならとにかく寝たいですかねー。
だから、夫に最良な睡眠をとってもらうために、お布団を洗って睡眠の質を上げるかな。

うちの場合、夫はお肉が好きなので、英気を養ってもらいますかね!

まずは、旦那さんの好きな事やこうしてほしい事を聞くかなー

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    やはり病み上がり、後遺症もあって眠いですよねー😭
    わかりました!参考にします🙏

• 5月30日