※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那が深夜に辛ラーメンを食べているため、19時前に辛ラーメンを食べようと提案したが、意見が合わず口論になり、最終的に旦那が暴れてしまった。私が悪かったでしょうか?

昨日の晩ご飯、旦那には少し少なかったのですが、毎日深夜に辛ラーメン食べてるから19時前の晩ご飯の時に、辛ラーメン夜食べよう!旦那と話になったのに、19時過ぎに 辛ラーメンまだ?と。
だから少し夜になってからにしようよ と言うと19時半過ぎに まだ?と。19時半は夜でしょ!と言うので、じゃあ自分で作ってよ!私に頼らないって言ってたのにそれも数日だったじゃん!と言うとふて寝。
早く食べてもまたお腹すいたと夜中作ることになるので私は21時くらいのつもりで話してましたが、夜 としか言ってなかったため伝わっておらず、、
22時にふて寝から起きた旦那はキレ散らかしてケータイを投げ壊しコップを割り。
私が悪かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛ラーメンでそんなに怒りますかね😂💦
辛ラーメンくらい自分で作れるでしょ?って思ってしまいました😫
お腹すいてて早く食べたかったんですかね…
悪くないです、携帯投げるくらい怒ることかな?って思ってしまいました😕

• N26

N26

私に頼らないって言ったのにそれも数日だったじゃん と言ったことにキレたみたいです💧
    なんでお前にそんなこと言われないといけないのかって

• 5月30日
はじめてのママリ

たかがラーメンごときでそんなに怒って物を壊すとか怖いのでわたしなら家を出ます。

• N26

N26

私に頼らないって言ったのにそれも数日だったじゃんと言ったことにキレたみたいです💧

• 5月30日
なり

インスタントらーめんぐらい食べたいなら自分で作ったら?で終わりますね😂

• N26

N26

お前が作るって言ったからだろ
    それなら作るって言うな と怒鳴ってました💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

お母さんにオヤツお預けされて怒ってる子供と同じですね。
自分で作れですね。
作れないなら、
そ の ま ま 食 っ て ろ!!

ということで、ママリさんは悪くありません😀