※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchの桃鉄って小1でも出来ますか?😳

Switchの桃鉄って小1でも出来ますか?😳

コメント

月見大福

出来ますよ!
すごろくとか人生ゲームとかのルールが分かるなら大丈夫かと😊
うちの小一はボンビーつくのが嫌だって言って、人生ゲームの方が好きですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生ゲームもいいですね✨
    ゲーム初心者なんですが
    どちらがおすすめですか?🥹

• 5月30日
  • 月見大福

月見大福

大人は桃鉄の方が楽しいです!新しいやつはイベントとかも増えたし、要素が豊富で面白いです。
    でも子供とやるだけなら人生ゲームの方が気楽ですかね🤔
    イベントはいつもほぼ同じのしかないのでドキドキ感は薄いですが、逆にめっちゃビリみたいなのもない(ボンビーとかがないので)から拗ねて泣いたりもないです😂
    いつも小一娘vsパパvs3歳の娘+ママチームみたいな感じでやってますが、ボンビーがつくと嫌なことが起こるのが分かるみたいで3歳の娘はしくしく泣くし、小一娘は拗ねるしでめんどくさいです…😂

• 5月30日
ていと☆

うちは年中から出来てるので1年生なら問題ないと思います😊
ただふりがなとかないのでゲーム上の◯◯券とか覚える時にこれ、なんて読むの?どんなやつ??
って子供がルール覚えるまでは何度も聞かれます 笑
地名覚えるにも良いと思います。