※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が電気を消さずに寝落ちしていてイライラ。同じ経験の方いますか。対処法はありますか。

毎回旦那がリビングの電気を消さず朝までソファーで寝落ちします。
電気代も高くなってきてるのにイライラします。同じ立場の方いらっしゃいますかるまた対処法はあるのでしょうか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私の方が遅くまで起きているのでいつもふざけんなよと思いながら電気とテレビ消してます😇w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当毎回ストレスになりますよね、!いつまで続けさせる気なんでしょうかねー

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も旦那もどちらもよくやってしまいますが😅
電気代が気になるなら電気消してしまっていいのでは?私は旦那が寝てるときは豆電にして一人で寝室行っちゃったり普通にしますよ。寝てるんだから暗くしてあげても別にね笑。

はじめてのママリ🔰

夫がいようがいなかろうが私が寝るタイミングでテレビも電気も全部消します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません
    めっちゃ笑いましたwwwww🤣

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機も夫が風呂に入る前でも全然気にせず回しちゃいます🤭

• 5月30日
すよん

うちもそのタイプですwwww最早ソファーがベッド化してますwwww
なので何度起こしても起きなければ、勝手に電気消して自室に入ります!