※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🐰
家族・旦那

旦那が社長との飲み会で泊まりになるか相談されました。子供がいるため、顔を見てから帰ってほしいと思っています。要相談かなと思います。

旦那さんの飲み会についてお聞きしたいです🥺
明日は社長との飲み会だから会社に泊まってきていい?と聞かれました。飲み会やご飯に行くことが多く、喧嘩したことがあり話し合いの結果どんなに遅くても帰ってくるという約束をしました。それなのに聞いてくるってどう思いますか?事前に言えば良くない?と言われました笑
4歳と3ヶ月の子供がいるのでせめて顔を見るくらいして欲しいと私は思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ社長との飲み会で泊まることになるのでしょうか?
いつまでたっても独身気分、やめてほしいですね!

必ず帰ってこいと伝えましょう🙌🏻

  • うさ🐰

    うさ🐰

    長い飲み会であると本人は予想しているんだと思います笑

    これを許すと調子乗っちゃいますかね?もお呆れて好きにしてくれてって思ってきちゃいました…口きいてないです笑

    • 5月29日
ママリ

社長と飲み会=泊まるの意味わからないです。理由はなんでしょうか?私なら許さずブチギレてしまいます😹

  • うさ🐰

    うさ🐰

    長くなると本人は予想しているのだと思いますwww
    ブチギレてもいいですかね🥺

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

普通のまともな社長なら自分と飲んだ後に会社に泊まるなんて許さないと思いますが😓😓😓
防犯的な面でもあり得ないです笑

絶対許しちゃダメだと思います。

  • うさ🐰

    うさ🐰

    たしかに!!おっしゃる通りですね😮今までに数回泊まってるんですよ…小さい子供がいるなら早く帰りなっておっしゃってくれる社長さんならいいんですけどね😢

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の赤ちゃんいるのに飲み会で泊まりって舐めてんですか?這ってでも帰ってこいとお伝えください😂

  • うさ🐰

    うさ🐰

    最高ですね✨笑
    ほんとに這ってでも帰ってきそうな旦那なので言ってみます😆

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

理解不能ですね。
よからぬことでも企んでるんじゃない?ってら思ってしまいます

社長も家族いるんだからと
早く帰して欲しいですね

家族のために仕事してるのに
仕事を理由に家庭を疎かにする意味がわからないですね

  • うさ🐰

    うさ🐰

    付き合いだからってキャバクラにも行ってるんですよ😐

    飲み会も勤務時間内にしてもらいたいくらいです笑

    • 5月29日
ママリ

赤ちゃんいるのにまず飲み会に行くなよって感じですが…
会社に泊まる???
社長との飲み会ってそんな深夜になります??
変なとこ寄って行かれたら困るので必ず帰らせます!

  • うさ🐰

    うさ🐰

    まだ子供が小さいのでほんとは飲み会行ってほしくないのですが、やはり付き合いがあるようで😐そんなに話すことがあるんですかね〜笑

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

浮気じゃね?ってなります💦

  • うさ🐰

    うさ🐰

    ぜんぜん考えていませんでしたが可能性ありますかね??笑

    • 5月30日
まる

泊まってくるの全然いいと思います😌我が家は遅くなるなら泊まってきて〜って私が言うこと多いです😂

  • うさ🐰

    うさ🐰

    どーやったらその考えになれますか🥺快く送り出したい気持ちもあるのですが…

    • 5月30日