※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーは何時頃に着くのがベストですか!?(*^^*)

ディズニーは何時頃に着くのがベストですか!?(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

渋滞にはまり11時ごろ着いたらプライオリティパスが全然取れませんでした…
ジャンボリーミッキーの初回も間に合わなかったので、10時には着いていたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時遅いと思ってました😳
    プライオリティパス取りたいのですがやはり早めの方がいいのですかね

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子どもが3歳なので10時くらいと思いましたが、スペースマウンテンのプライオリティパスを取るとなると開園前から並ぶ方がいいのかなと思います。
    我が家も関東で2時間で着く予定で家を出ましたが、平日大渋滞で4時間かかり…
    今後行くなら混んでても電車のほうがいいなと思いました。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

何したいかによると思いますが、我が家は子供が小さいうちは絶叫系乗らないし人気のアトラクションは課金するので開園45分くらい前に着くように行ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペースマウンテンなど
    プライオリティパスとりたいので
    早めの方がいいですかね!

こちら関東に住んでいて
    車で1時間ちょいで着くので
    7時過ぎには出た方がいいですかね!

• 5月29日
✩sea✩

我が家の場合は、6時半到着で、7時には並んでいたいかな、です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時並べるんですね!!😳

• 5月29日
on

プライオリティパスやDPAを複数取りたいなら7時頃までに着いてると安心かなと思います!

複数取るつもりがないならもう少し遅くてもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も中途半端に早い時間に行くのが一番労力の割に得られるものが少ないので。。

一般入場で行くときはだいたい6:30には到着してます。