※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がポテトを落としてイライラ。キャバクラ通いを思い出し怒り爆発。異性と飲みたいと思わないことを伝えてもシカト。

イライラがおさまらない。。。助けて😨

助手席に座りながら運転してる旦那に
ポテトを口に入れてあげてました

旦那の口に入る前に手を離してしまって
ポテトが落ちて
それを2回してしまって

2回目落とした時に
「誰かに口入れてもらってキレそうなの初めてだわ笑」
って言われて🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

そんなに誰かに口に入れてもらうことあんの?💢

ってなって

妊娠中のつわりの時期にしょっ中朝帰り
キャバクラばっか行ってたから💢💢💢

それ思い出して
キャバクラばっか行ってたからから
そんなことばっかされて喜んでたのかてめぇ
きもいきもいきもいきもいきもい
お金払って女の子と喋りたい飲みたいとか
モテなさすぎてキモいキモいキモいキモい

って言ってたらシカトされた

イライライライライライライライライライライライライライラ

私も誰かに口入れてあげてキレられそうになるの初めてだわ
でも私はお金払って異性と飲みたいと思わないっていうか
そんなことしなくても私はモテるからお金払わなくても異性と飲めるし

って言ってもシカトされた

イライライライライライライライライライラ

コメント

あじさい💠

おおおお疲れ様です😰
口入れてもらったらしっかり閉じろや‼️‼️ですね!

いやでも、助手席でポテト食べさせてあげるって…仲良しですやん😆落ちたのもスタッフが美味しくいただけよ!!かわいい嫁を大事にしろよな!!つわり期の恨みは一生忘れないから覚えとけ!!と旦那さんにお伝えください👍

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣www

図星でシカトなんでしょうねw