※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

ビックエコー、ほっかほっか亭でのアルバイト経験者に質問です。マルチタスクが苦手で平日の昼間に働きたいです。経験者の意見を聞きたいです。

ビックエコー、又はほっかほっか亭でアルバイトした事がある方に質問です!
平日の昼間にどちらかでバイトしたいなと思っております。
私は物覚えが悪く、何個もやる事が多いマルチタスクがめっちゃくちゃ苦手なのですがどちらもマルチタスク多そうですよね🥲
働いた事ある方の意見が知りたいです、ぜひ回答お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃、ほか弁でバイトしてました!
すぐ辞めました!!笑
入った後になんでこんな大変な店選んじゃったの…と言われました🤣
私は大声を出すことが一番苦痛でした。
今は違うかもしれませんが、私がバイトしてた時はオーダーが入ると〇〇(弁当名)一丁!と厨房に聞こえるように大きい声で言わないといけませんでした😢

厨房希望で面接受けたのに接客に回され、それなのに簡単な調理もしなくちゃいけなくて、弁当の渡し方は手の添え方までマニュアルで決まっており、閉店作業は汗だくになるくらいの力仕事、仕事量に対して時給が見合っておらず、すごく大変でした💦

まる

詳しくありがとうございます!!わたし絶対向いてなさそうなのでやめておきます😂😂