※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

ディズニーリュックをもらったけど大きすぎて娘には使えず、自分が使うのは可愛すぎるか悩んでいます。歳は29歳です。

いい歳した大人がこのディズニーのリュック背負ってたらやっぱり有り得ないですかね?
旦那の職場のバイトの子のお母さんがディズニー行って買ったものの一度も使ってないからもらってくれないか聞かれて娘が使うかなと思ってもらってきたみたいですが旦那が予想してた以上に大きくて娘に背負わせたら娘の身長くらいでした😅
小学生の息子でも大きいくらいなので当分娘は使えないなと思って…
私が使うには可愛過ぎますかね?🥺
年齢は今年29です笑

コメント

ママり

めっちゃドナルド好きなんだな!と思う位で、あの人やば!とか思わないです😊

普段使いじゃなくても、遠出とか、プールなどの荷物入れるだけに使うとかにします!

🦋キュイン

可愛いです😍
お子さんと一緒にお出かけ時なら余裕でありと思います👌

みーこ

ディズニー行く時用にするのはどうですか?

それか浮き輪、水着とか入れてプール行く時用などどうでしょう🥰