※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生方へ質問ですが、入園理由が変更された場合、どう思いますか?

保育園の先生方に質問があります😥
入園理由が就職活動の為でしたが、入園して3ヶ月近くになってから精神障害を理由に通園として変更されたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで最初から精神障害を理由にしなかったんだろうとは思うかもですが、それ以外は特に何も思わない方がほとんどじゃないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで最初から精神障害を理由にしないんだと思われますよね💦
    当初は早期転職を目指す気で溢れていました。ですが入園してから転職活動をしてきた結果、何処も不採用で何十社も落ちてきました。
    そうしていくうちに最近は人と関わったり、就職活動の事を考えると頭痛や胃痛、腹痛や吐き気の他に人と関わることが怖くなってしまいました。本当に恥ずかしいし情けないと思われると思います…

• 5月29日