※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体調を崩さない人いますか?自分は全く体調崩まず、旦那はよく風邪をひく。違いは何だろうか?

全く体調崩さない人いますか?

私自身が体力お化けでほぼ体調崩しません!
風邪も全然引かないし、熱も年に1回出るか出ないかぐらい
子供からも全然何も貰いません😂
手洗いうがい徹底してるわけでもないです笑

なのに、同じ食生活で生活サイクルもほぼ一緒
なんなら子供と過ごす時間が短い旦那の方がしょっちゅう風邪ひいたり熱出したりします😩

この違いってなんなんですかね?
やっぱり男の人って女の人と比べて体が弱いからなんですかね...🫠

同じく旦那はよく風邪ひくけど自分は全然体調崩さないよー!って人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんからも何も貰わないって免疫力高すぎですね😆

全くというわけではないですが、わたしもめったに体調崩しません!
熱も38.7℃とか出てもあまりつらくなく家事はそれなりにできます😂

わかりますよー!
うちも旦那しょっちゅう風邪ひいたり熱出たりしてずっとベッドに寝てたりしてます!
たまにイラっとしてしますが😂
男の人のほうが体弱い人の割合高いんだと思います!
職場でも体調不良で休むことが多いのって男性が多い気がしますし😅

• ママリ

ママリ

昔から何故か風邪引かなくて
    インフルも全然かかったことなかったのですが今年厄年で初めてインフルにかかりました😂
    旦那が熱出すとイラっと来ますよね笑
    うちの職場もよく男性社員が休んでます🤣

• 6月7日