※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新婚時に使用していた100×60のテーブルが小さく感じ、引越しで125×75か120×80のテーブルを検討中。LDが10畳のコンパクトハウスで、家族4人で使用予定。同じサイズを使っている方の使用感を知りたい。

ダイニングテーブルのサイズに悩んでいます😣

現在新婚時に使用していた100×60程度のテーブルを使用しています。しかし、さすがに小さくて😩
引越しに伴いダイニングテーブルを買い換えようと思っております!

○125×75
○120×80

どちらかで悩んでいます。
LDが約10畳とコンパクトハウスなので、この位がベストかと思っています😣

同じくらいのサイズ感をお使いの方、使用感をお教え頂けましたら嬉しいです!
家族4人で使用予定です😊

コメント

もな

今120×80を使っていますが、結構ぎゅーぎゅーです🫨下の子が大きくなったらさすがにきついかなぁと思っていて、もう20cmくらい長めのダイニングテーブルを買おうかなぁと思っているところです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    ぎゅうぎゅうなのですね、、悩みます(;;)125×80も検討しているのですがあんまり変わらないでしょうか?😭

    • 5月29日
  • もな

    もな

    大きいに越したことはないのかなと思います!☺️
    大きいものを買って部屋を圧迫しても大変ですもんね😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭😭

    結局、125cmのお安いテーブルを購入することにしました!✨
    今からどのみち傷だらけにされると思うので、一旦このサイズで様子を見ようと思います🤭

    ありがとうございました♫

    • 6月12日