※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事でミスが続いてしまい、落ち込んでいます。励ましてくれる方いますか?

誰か励ましてください。
今の仕事をはじめて半年経ちました。週4、1日4時間勤務です。

面接後、人が足りないからとパートの私が正社員のやるような作業も任されてしまい…

そして今日、ついに3つもミスを連発してしまいとてつもない反省ともう自分じゃ無理という気持ちでいっぱいです。わざわざ職場の上司から電話がかかって来てミスに気付きました。教えてないこっちも悪かったけど~と、私に全て非があるわけではないことは話してくれましたが…担当は私なので…

明日はもともと休みなのですが、次の日は仕事です。自分が情けなさすぎて泣けてきます。申し訳なさ過ぎて本当に顔を出したくありません…

誰かこんな私でも励ましてくれる方いますか…?もう気持ちが沈み過ぎて胸が苦しくてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗は仕方ないです。
社会人経験のある方なら誰もが失敗してます。
大事なのは同じ過ちを繰り返さない事です。
そんなに気に病まないでくださいね☺️

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます。夫の帰りも遅く、誰にもこんな話出来ないので回答貰えて嬉しいです😭

最近ちょっとしたミスが続き、それが目立ってた矢先の出来事なので自暴自棄になりそうでした。

ミスしたことはメモに取りました。明日休みなのでうまく気持ちが切り替えられればいいなと思います😔

• 5月29日