※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

保護レンズをつけて写真を撮るとすぐ曇るので、レンズなしで撮った方が綺麗に撮れるか悩んでいます。しかし、スマホを落とすことも考えると、保護レンズを外すのは不安です。

スマホのカメラレンズ部分に保護レンズつけてますか?
私つけてるんですけど、手で触ってすぐ曇るんで写真撮る時は一回一回拭いています。
ふと、レンズない方が綺麗に撮れるよなぁ?と思ったのですが、どうですかね?💦

結構落としたりするので、保護レンズつけてない時に落としたらと思うと💦

コメント

もな👠

つけてたことありますけど、すぐとれるから結局つけてません😭
手帳型ケースしか使わないので、カメラ部分に窪みがあり、落としたとしても直接ぶつかることはないのでまぁいっかと思ってしまっています👍

• ポップコーン

ポップコーン

そうなんですね💦
    私は手帳型じゃないので落として運が悪ければ傷が入ります💦
    つけてる時と写り方に違いありましたか?

• 5月29日
  • もな👠

もな👠

ありましたね、、
    曇ったりとかしましたし、画質も落ちた気がします😭😭

• 5月29日
はじめてじゃないママリ

付けてます💦
割れた時の修理代がすごいかかると店員さんに言われたのと、割れてる間写真撮れなかったら嫌なので😅

• ポップコーン

ポップコーン

ですよねぇ!
    写り方に違いって出るんですかね💦

• 5月29日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

新しいフィルムが届くまで割れてるフィルムで見てたので劇的にキレイに見えました😂😂
    日常的にフィルムつけててそれが当たり前の画質なので私はそこまで気にならないです(笑)

• 5月29日