※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

長野県上田市で体外受精まで行っている病院はありますか?また近くの病院だとどこになりますか?よろしくお願い致します🙇

長野県上田市で体外受精まで行っている病院はありますか?
また近くの病院だとどこになりますか?
よろしくお願い致します🙇

コメント

ままり

上田市は無かったと思います。佐久市のエンゼルクリニックか浅間病院で、あとは篠ノ井ですかね。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    角田産婦人科では不妊治療はタイミング法ぐらいまでですかね…
    卵管造影や通水検査してもらいたいのですが…
    もしお分かりでしたら教えて頂きたいです😣
    重ね重ね申し訳ございません…🙇

• 6月4日
  • ままり

ままり

角田さんは、がん検診でお世話になっているぐらいなので、通院や治療したことないです💦
    ごめんなさい。
    電話で聞いてみたらいいと思います。あと、完全予約なので予約してから行かないと怒られます(笑)

• 6月4日
ちな

上田市では体外受精行ってる病院はないです、、、角田産婦人科や上田原レディース、つかはらレディースクリニックはタイミング法までと聞きました。卵管造影や体外受精などの治療を希望する場合は篠ノ井総合病院に紹介されるそうです