※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

最近、お昼寝と夜の寝付きが悪く、寝る時間が遅くなってしまい、朝早く起きてしまいます。成長による影響でしょうか。朝は後で寝返りをしてくれることもありますが、仕方がないでしょうか。

最近お昼寝と夜寝るときの寝付きがかなり悪いです。成長してくれてるからなのでしょうか、、お風呂に20時頃には遅くてもいれて前だったら21時過ぎには寝て朝まで寝ていたのが、今では寝るのは22時過ぎで起きるのは3時~5時くらいです(´;ω;`)朝はそのあと寝たりしてくれたりもするのですが仕方ないですかね、、

コメント

kuma

21時就寝遅いですね💦
お風呂夕方のうちにいれたら早くならないかな🤔?
朝明るくなってから再入眠難しいと思うので、夜早く寝かせるようにいろいろ試してみるといいかもです💦

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

え、遅いんですか?!この時間より早めに寝かしつけて朝まで寝てくれるんでしょうか

• 5月29日
  • kuma

kuma

まだ3ヶ月なので夜通し寝させようとしなくていいと思います💦
    1歳で夜間断乳できたら早いなあぐらいだと思いますよ💦
    まだ朝までミルクを貯めてられるほどの量も飲めないので体が心配です💦

21時就寝になったの我が家だと2歳すぎてたし、周りも2歳すぎて体力ついてきてからの感じが多いです🥺

• 5月29日